エロコス Vol.64

エロコス Vol.64無料サンプル画像

エロコス Vol.64の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent知識欲=エロ!?『エロコス』第64弾は『僕のヒーローアカデミア』より‘’発育の暴力‘’こと『八百万 百』が登場!オチ○ポへのあくなき探求!ミッドナ○ト先生推薦の絶倫個性デカチ○ポでさっそくお勉強開始!見て・触って・挿れる!オマ○コで直接感じる超実戦的カリキュラム!中外同時の連続イキでヤオモモの性感が完全覚醒!発情濡れ濡れマ○コでパコりまくるアカデミック・エクスタシー!!今回もサークルこだわりの全編着衣SEXでお届けいたします! ★枚数内訳 基本CG11枚 セリフ有り33枚(表紙含む)セリフ無し32枚 合計65枚+αPURPLE HAZE男性向け 戦士 インテリ レオタード 変身ヒロイン 学園もの 成人向け 誘い受け ポニーテール 中出し 巨乳 痴女 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
エロコス Vol.64画像no.1
エロコス Vol.64画像no.2
エロコス Vol.64画像no.3
エロコス Vol.64画像no.4
エロコス Vol.64画像no.5
エロコス Vol.64画像no.6

エロコス Vol.64

水と蜜と、少女の匂い。~ちゆりと自撮り~

MECHANICAL TEMPTS

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~人工美少女製作所

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent再びベッドに戻され糞尿漬けの一夜を明かした「花町なずな」。次は通常のゲームではない―――「罰ゲーム」だ。意識を取り戻したなずなは尻から吊り下げられていた。下半身にはオムツのような機械をはかされている。今回の罰ゲームは「我慢汁溜め」だ。ふたなりチンポにチンポキャップを装着し、先端のビン一杯に溜める。もちろん我慢汁を出すためには性的な快感が必要だ。ふたなりチンポへの直接の刺激はない。性感はすべて女性器に挿入されたバイブから得る。快感が高まりすぎて射精すればまた始めからやり直しだ。その際の廃液は尻穴に挿入したディルドを介して処理する。つまりセルフザーメン浣腸というわけだ。何度も射精すればいずれは尻穴が決壊するだろう。しかし彼女がはかされているのは「排便管理オムツ」。すぐ排便して終わり、というわけにはいかないのだ―――。作品形式:テキスト/セリフ付CG集作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

Girls survivor 猟奇島の恐怖 セクシーアイドル受難

Girls survivor 猟奇島の恐怖 セクシーアイドル受難絵喜祭人

Girls survivor 猟奇島の恐怖 セクシーアイドル受難のエロコス Vol.64PURPLE HAZE同人誌無料サンプルデモ◇作品内容●ストーリー写真撮影のため絶海の無人島へ来た女芸人弧々呂(こころ)とセクシーアイドル4人。しかし無人島のはずのこの島は人喰いの習慣を持つ部族が住む、恐怖の島だった・・・美しい少女たちは無事に脱出することが出来るのか?※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。●シチュエーション・原住民に柔らかな乳房を揉まれ乳首に飾りの串を刺される亜姫裸・強烈なイラマで嘔吐する恋、構わずオチ○ポを咥えさせる。・亜姫裸を吊し上げ前後から二穴責め。・徹底したアナル責めの後に二穴責め。・切った大木の上に腹ばいで拘束された聖奈を前後から巨根で串刺し。・原住民たちが崇拝する魔神像に串刺し処刑される鈴。(グロ注意)・巨大な鉄串でアナルから口まで貫通されBBQにされる亜姫裸(グロ注意)・股裂き処刑にされる聖奈(超グロ注意)・最後に残された弧々呂に迫る人喰い人種たち・・・●ポイント・美しいセクシーモデルたちが残虐な人喰い人種たちに犯され処刑されていきます。最後に待っているモノとは?・・・エログロシーンが多々ございます苦手な方はご注意ください。解像度1600×1200■内容CG基本17枚総CG数120枚■ファイル仕様 2種類テキスト/擬音文字あり(60枚)テキスト/擬音文字なし(60枚)■画像サイズ (1600×1200)全ファイル120枚収録になります。■登場人物紹介愛主 聖奈(あいす せな)165cm B90W59H88一流大学出からAV界へ転身霧島 恋(きりしま れん)167cmB88W58H87元医者からAVの世界へ三咲 鈴(みさき りん)169cmB90W59H89 現役レースクィーンAV嬢亜姫裸(あきら)165cm B88W57H87 元アイドルからAVの世界へ女芸人 弧々呂(こころ)156cmB86W61H87 売れない女ピン芸人(なぜか連れて来られた?)

お休み前にちょっとだけ3

お休み前にちょっとだけ3Aボイス

お休み前にちょっとだけ3の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent【お休み前にちょっとだけ3】再生総時間・55分声優・戸川亜樹―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【寝る前にお布団の中で】疲れてお布団に2人で入って。でも、寝付けなかったりちょっと元気になっちゃったり。そんな時には寝る前にちょっとだけ、寝付けるように。涼しくなってきましたね・・・寝付けませんか? じゃあ、少しだけ、ふふ。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【各ファイル説明】0・諸注意(01分)1・おっぱい好きですか?(17分)2・悪戯されちゃいました(13分)3・この前の仕返しです♪(15分)4・おまけ寝息ボイス(07分)再生時間・55分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【制作スタッフ】イラスト・BONトーク声優・戸川亜樹シナリオ・赤丸制作・Aボイス

マグワイ~巨乳ドスケベ女子○生と交尾三昧~

マグワイ~巨乳ドスケベ女子○生と交尾三昧~アキレルショウジョ

マグワイ~巨乳ドスケベ女子○生と交尾三昧~の同人誌エロコス Vol.64無料サンプルデモ人生に絶望した冴えないおっさんは、SNSで知り合った女の子と会うことにした。やって来たのはなんでこんな子が!?と思うほど若くてかわいい女子○生(巨乳)だった・・・!!J〇の凛ちゃんスタイル抜群、ばいんばいん!緊張していた童貞の俺を見た凛ちゃんは会話もそこそこにお口で下半身を解きほぐしてくれる。しかし、気持ちよすぎてすぐに発射してしまう・・・フェラして興奮したのか入れて欲しいとお願いされそのままエッチすることに!お口で、おっぱいで。おま○こで・・・!おじさんと舌を絡ませ合う接吻や熱~い抱擁をしながらの激しい生ち○ぽセックスに溺れる・・・!!基本CG12枚+差分本編54枚テキストなしver同梱

悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪

悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪玄姫屋

悪堕ち魔法少女の搾精ペットにしてあげる♪の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent〇生意気な少女にからかわれながらオナニーを指示してほしい〇少女の言いなりで射精を強制させられたい〇少女の声で甘~く快楽に堕とされたい〇主導権を全て握られて情けなくオナニーをさせられたいそういった方向けのオナニーサポート音声作品です———————————————————————————————・内容夜更けに窓を開けて侵入してきた少女サキュバスかと見紛う淫らな外見にニヤリと笑う口元精液を搾精するためにきた元魔法少女の女の子はニヤつきながら股間に手を伸ばし…むき出しのおっぱい…元は可愛らしい衣装であっただろうその服は大きく肌を露出した売春婦のようだった理性ではダメとわかりながらもそのむき出しの性の対象に逆らうことはできない見入られたように少女の誘いを受け入れてしまう「ふふ、みっともないちんぽさんこんにちわ」「今からお姉ちゃんがたっぷり苛めてあげるからね~」【収録時間:約65分】【登場人物】フウカピンク髪をロングヘアにした少女見かけと口調で淫魔と見紛う容姿をしているが元は魔法少女として正義のために働いていたしかし若さの性で快楽の虜になってしまい、今では夜な夜な男の精液を搾り取ることが楽しみになっている一切の犯行を許さない淫魔の誘惑と持ち前の嗜虐性でマゾの心の隙間に快楽を餌に取り入っていく自身が快楽を感じることより、男が射精で狂っていくのを見ることで興奮する、(1)お兄さんにご挨拶♪(2)お耳責められるの…好きでしょ?(3)ち〇ぽシコシコ…こんなのはどうかな?(4)トロトロの我慢汁たっぷり出してね(5)は~い、一回目のお射精どうぞ~♪(6)女の子はね、お手手じゃ妊娠しないよ♪(7)ねぇ…私の足ま〇こ興味あるのかな~?(8)変態宣言ありがとうね~(9)熱くてガチガチのち〇ぽ…気持ち悪いよ?(10)は~い二回目のお射精、もう限界かな♪(11)これはねぇ…私のおま〇こ模ったオナホ~ル(12)ち〇ぽ扱きは止めてあげないよ?(13)は~い、みっともなくピュッピュしちゃえ~~♪・声まどのことり様・イラストいずおく様一部SETamemaru@俺得本舗・作品作成玄姫屋twitter・cien開始しましたご意見・ご感想お待ちしております