キュアっ娘~かれん&のぞみ~

キュアっ娘~かれん&のぞみ~無料サンプル画像

キュアっ娘~かれん&のぞみ~の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent朝から二人の美少女から、お口で奉仕して起こして貰える。そんな素敵な毎日を送ることが出来るようになったのは―…不思議なノートとの出会いだった。その力を使い、以前から気になっていた美少女から告白してもらいたい、キスまでされちゃう。そんな普通に考えたらありえないだろう事を願ってみると、その通りになってしまった。もっと彼女と親密になりたい。欲望のままにノートに願いを書けば、まるで夢の様に思いのまま。彼女とラブラブしまくり、一日中エッチすることが出来たのだった。この力を使えば、彼女といつも一緒にいるもうひとりの美少女とも親密な関係になれるッ!こうして2人の美少女と恋人な関係を手に入れた。彼女達も不思議な力を持っていた事には驚いたけど、それも2人は僕を受け入れてくれたのだった。全35ページ31ページ(漫画本編)+4ページ(表紙などその他)柚子茶日和Android対応 iPhone・iPad対応 着衣 アナル 巨乳 制服 成人向け おっぱい フェラ 変身ヒロイン 男性向け 催眠・洗脳 中出し 処女 ブラウザ視聴
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.1
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.2
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.3
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.4
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.5
キュアっ娘~かれん&のぞみ~画像no.6

キュアっ娘~かれん&のぞみ~

DID Fantasy Story ソレハ聖女ヲ供物トスル 1章 -聖女と隻腕の剣士-

変態キモ○○生徒と美人教師

少女空間~少女と先生

少女空間~少女と先生くるめにゃん吉

少女空間~少女と先生の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent少女と家庭教師/少女と学校の先生。少女と先生をテーマにしたオリジナル漫画2作品を収録しています。

僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹

僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹アルファートリル

僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹のキュアっ娘~かれん&のぞみ~柚子茶日和同人誌無料サンプルデモ○本作は全編バイノーラル収録です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。【作品概要】僕の双子の妹は僕のことが大好きでドスケベでエッチで僕のマゾ性癖をとてもよく理解してくれていていつも僕のおち○ぽを気持ちよくしてくれて言葉でもたくさん責めてくれて甘くて意地悪で生意気で小悪魔で愛おしくてすぐに僕はおち○ぽをフル勃起させちゃって、そのたびに笑ってくれてーーーーとにかく最高なんだ。マゾな兄のことが大好きな妹たちがとことん兄を責めまくる音声作品です。【収録内容】■1.妹たちに朝一番のミルクを搾り取られる(乳首弄り・乳首舐め・手コキ・亀頭責め)起きたら裸にされていた!そして乳首を妹たちに弄られていた!おち○ぽは朝勃ちじゃごまかしきれないほどフル勃起。妹たちに朝から搾精されてしまうのだ!■2.妹たちと恒例の射精我慢ゲーム。きっと今日も負けるだろう。(手コキ)負けるとわかっていていも挑みたい戦いがある!耳元で愛を囁かれても、淫語を言われても、金玉揉まれても僕は負けないぞ!僕のち○ぽは強いんだ!■3-1.負けた。罰ゲームだ。オナ指示だ。(オナサポ・亀頭オナ)負けました。許してください。なんでも言うこと聞きます~~~!!僕は妹たちのおち○ぽ奴隷になったのだ!妹たちに指示されながらのオナニーはすごく恥ずかしいけどすごく気持ちいい…!■3-2.オナホにずぽずぽするの気持ちいいよぉぉぉぉ(オナホとエッチ・貞操帯)頭の中もうぐちゃぐちゃ…。オナホに夢中になって腰振っちゃう…。ダメ。いきたいよぉ、いかせて、いかせて!なのに妹たちが手にしているのは僕がこの前買ったばかりの貞操帯。まさか…。■5.妹たちの夜這い。やっぱりセックスが一番気持ちいい(騎乗位セックス)射精させてもらえてないガチガチち○ぽが妹のま○こにじゅぷじゅぷ飲み込まれていく。気持ちよくないわけがない…!最後は妹たちと3人でベロチューしながらどぴゅどぴゅ種付け。収録時間:1時間18分8秒CV.みもりあいの 様イラスト.みはみも 様制作.アルファートリル

【ハイレゾ×バイノーラル】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?

【ハイレゾ×バイノーラル】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?Whisp

【ハイレゾ×バイノーラル】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent**概要**「久しぶりの休日ですからね。今日はいっぱい甘えさせてあげますね、ご主人様……♪」休みの日くらいは、日々の仕事を忘れて、大好きなメイドに甘えてはいかがでしょうか?耳かきからエッチまで……あなただけのメイドは、とことんご奉仕してくれます。1日中溜まった疲労を癒してくれて、1日中溜まった性欲をヌキヌキしてくれる……。バイノーラルで味わえる、「起きてから眠るまで甘えっぱなし」……どうか聞いてみてください!**本作品のポイント**・その1『1日中甘やかし!』がコンセプト。朝から夜まで、ずーっとメイドが傍にいて、様々なご奉仕をしてくれます。起きる瞬間から、昼食後の昼休み、お風呂……そしてベッドまで。とことんあなたをダメにします!リアルでは絶対に味わえない「完全理想のメイド生活」をどうか味わってください!・その2バイノーラル録音をフル活用したプレイ内容!定番の耳かきから、お風呂でのヘッドスパまでバッチリ収録。エッチは常に耳元です。射精を促す囁きから、ちゅぱ音たっぷりのフェラチオまで。バイノーラルのいいところだけで構成したシチュエーションです!・その3メイドの声を担当してくれたのは、大人気声優「紅月ことね」さん!バイノーラルの良さを知り尽くしたボイスで、あなたの性欲をフル勃起。くすぐったい囁き、吐息からちゅぱ音まで、余さずお届けします!**ヒロイン**法条ノエル(ほうじょう ノエル)CV.紅月ことね長年あなたに仕える万能メイド。家事全般は勿論、メイドとしてのスキルは完璧。あなたの性格を知り尽くしたご奉仕で、とことん癒してくれます。サービス精神も旺盛なので、各プレイでは必ずちょっとしたイタズラが……。**収録内容**トラック1:オープニングトラック2:耳かきトラック3:ヘッドスパ&フェラチオトラック4:セックス**ファイル形式**WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱**スタッフ**<キャスト>紅月ことね<イラスト>麻の葉<シナリオ>相良中通

人妻ナースの淫落カルテ PLAY MOVIE

人妻ナースの淫落カルテ PLAY MOVIEWorldPG Anime

人妻ナースの淫落カルテ PLAY MOVIEの同人誌キュアっ娘~かれん&のぞみ~無料サンプルデモアダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!——————————————————————————-◇あらすじ ナースの井上由美は、若くして婦長に昇進した大手病院の有望ナース。 担当は、外科で、てきぱきと仕事をこなしています。 上司である医師の森嶋の事は、医師としての能力は認めているが、 その性格が嫌いで、いつも冷たく当たる。 そんなある日。 由美は、夜勤勤務で、夜中の病棟を巡回していると、ある一室で 異変に気が付く。 患者の容態が急変して、緊急事態になっていたので、この事態を 報告して処置を施そうとします。 その処置が、実は勘違いで患者の容体が悪化。 その後、到着した森嶋は、そのヒロインのミスに気がついて、 直ぐにも正しい処置を行い患者は一命を取り留めた。 森嶋は、一連の事態を収拾した後、自室にヒロインを呼び出して 注意を払う際、幸いにもその現場には、森嶋と由美以外は いなかったので、事態は明るみにはならないように配慮する事が 可能だった。 森嶋の叱責に、珍しくしおらしくしている由美。 かなりのショックだったのか、随分と落ち込んでおり、森嶋は、 このことはチャンスだと思い、あの患者は、後遺症が残るかも などと、嘘を散りばめて、由美を脅迫する。 更に落ち込んでいく由美の姿に森嶋は、久々の爽快感に面白がる。 後日、再び由美の夜勤の日がやってきて、森嶋もまた夜勤と いう事もあり、様子を見にやってきた。 以前の事をネタにもう一度、苛めてやろうと…。 由美の姿が見当たらないので、見回りかと思い、病院内を うろつき、探し廻るとある個室から、何か聞こえる。 小さいながらも、病院内では聞きなれない声が。 その部屋は、先日のミスをした患者の部屋で、こっそりと 覗いてみると、由美は、患者の股間に顔をうずめてフェラチオ をしていた。 まさか、あの由美がこんな事をしているとはと驚くが、 好色な森嶋はじっくりと二人の会話を聞き耳を立てて 総合すると、どうやら患者が病院を訴えない代わりに、 その体を提供するように言っていた。 患者は、手術後の傷もあるので、挿入まではできないが、 今日は口で許して欲しいと代替案を由美は受け入れていた。 まさかとは思いつつも、この状況は使えるとほくそえむ森嶋。 その後の由美への弄る絵図を描きつつ、その場を去るのだった。◆登場人物 ・森嶋 泰介(もりしま たいすけ) 50歳のベテラン医師。副院長も勤めている。 絵に描いたような品の無い、権力を振り回すタイプ。 若手看護婦には、セクハラまがいの事までする。 手を出して問題になりかけた事もあるが、優秀な外科医 として病院に欠かせないため、暗黙の了解で握りつぶされた 事もしばしば…。 そんな森嶋も、婦長の由美だけは苦手で、いつも敬遠気味 なのだが…。 ・井上 由美(いのうえ ゆみ) CV.夏川菜々美(なつかわ ななみ) 年齢:27 スリーサイズ:T164/B92/W58/H88/Fカップ 大手病院、ナース。 気が強くてプロ意識が高く、周りが萎縮する事もしばしば。 厳しい中にもやさしさがある。 若くして婦長になった有望株で、3年前に結婚。 お互いの時間のすれ違いから、夫婦関係は少し冷めてきている。◆原 画 :石井 彰(イシイ アキラ)◆シナリオ :橋野次郎(ハシノジロウ)◆声 優 :井上 由美/夏川菜々美(ナツカワ ナナミ)◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)◆収録時間 :66分Copyright World PG Anime / amenomurakumo all rights reserved.

あの夏の不確定な彼女 PLAY MOVIE

あの夏の不確定な彼女 PLAY MOVIEWorldPG Anime

あの夏の不確定な彼女 PLAY MOVIEの同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrentアダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【【懐かしさを感じる夏】悠愛(ゆめ)と言うヒロインともしかしたら‘あったかもしれない’田舎の夏の日・懐かしさ、を追体験している様な気分。【夏を生かして・・・】解放的な夏。そんなシチュエーションを生かし、屋外シーンを多く盛り込み、森の中、テントの中、色々なシーンで!【ちょっとしたファンタジー】悠愛(ゆめ)、彼女を知るにつれて・・・主人公は思いもよらない真実にたどり着くのだった…。——————————————————————————-◇あらすじ夏。唐突に思い出した閉鎖的な故郷。そこを離れて、もう約10年。なんとなく計画を立てていた自転車旅。行き先を‘そこ’にしたは、偶然か必然か・・・‘そこ’で 当時と変わらない姿の彼女と再び出会う。懐かしさと 伝えられなかった想い。そんな俺に彼女は「おかえりっ」と、微笑んでくれた。——————————————————————————-◇ヒロイン名 前:悠愛 (ユメ)声 優:南 沙耶 (ミナミ サヤ)サイズ:T149 / B72(A) / W54 / H74設 定:童顔の可愛らしい少女で‘健吾’の幼馴染 容姿が当時とほぼ変わっていない。 性格は、とてもおだやか。 当時から‘健吾’に恋心を抱いていた。 そんな彼女には‘健吾’にも伝えてない秘密がある。◇主人公名 前:永本 健吾(ながもと けんご)設 定:長期休暇を利用して幼い頃に住んでいたこの村を訪れる。 ‘悠愛’とは幼馴染で、当時‘ユメ義姉’と呼んでいた。 彼も彼女に当時から恋心を抱いている。 その想いは、まだ伝えられていない。◆原 画 :ホルモン 恋次郎(ホルモン コイジロウ)◆シナリオ :姫川 広明 (ヒメカワ ヒロアキ)◆声 優 :悠愛 / CV. 南 沙耶 (ミナミ サヤ)◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)◆収録時間 :76分(C) World PG Anime / appetite all rights reserved.