チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド

チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド無料サンプル画像

チ〇ポ大好き!!ロリロリメイドの同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent【♪フェラ抜き音声作品♪】おしとやかなのに『ドエロい』ロリメイド!チ○ポジュポジュポ大好きな『ロリメイド』の濃厚フェラで骨の髄まで癒されましょう♪*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*作品概要 ________________________________________________________________*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*サラリーマンのご主人様に仕えるロリメイドさんがフェラ抜きしてくれる【抜き特化】の男性向け音声作品です。 【ロリなのに、おしとやかでエロい】という『背徳感』と『ギャップ萌え』も たっぷり感じられる、実用性抜群のフェラ抜き音声作品です♪■メイドさんについて ご主人様の家に住み込みで働いている、声も外見も完全にロリなメイドさん。おしとやかで礼儀正しく、ご主人様に忠誠を誓っている有能な女性。※エッチなことでもしっかり言うことを聞いてくれます!ご主人様のためにAVを膨大に鑑賞し、最高に気持ちいいフェラチオを研究するほど従順で勉強家。フェラすると大量の唾液が分泌される特異体質の持ち主。 ※ご主人様は貴族のような身分の高い人ではなく、 現実世界で生活する一般的な男性です。*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*収録トラック ________________________________________________________________*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*Track.01 おかえりなさい、ご主人様♪(2:21)Track.02 ロリメイドさんの濃厚フェラ抜き (33:06) ※エロ重視Track.03 ロリメイドさんの安眠フェラ抜き (36:40) ※癒し重視合計 約 72 分 ※WAV版verを同梱しています。*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*シナリオ紹介 ________________________________________________________________*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*Track.01 おかえりなさい、ご主人様♪「おかえりなさいませ、ご主人様」「あぁんっ、うふふ。もぉ、ご主人様ったら…♪」「そんなにぎゅ~ってしたら、私、つぶれてしまいます。ウフフ」「でも、お気持ちはよく分かります」「きっといっぱい頑張って、お疲れになったのですね」「ウフフ。頑張った分、私にたくさん甘えてくださいませ」 ◇ ◇ ◇「では、お疲れでしょうし、 今日はこのままお部屋でお休みになりますか?」「はい♪ もし何かあればすぐにお申し付けくださいね」「――あ、今日は…どうなさいますか?」「はい…♪ 私も、すっごく楽しみです♪」「ウフフ♪ それでは、今晩もオクチでいっぱい ご奉仕させていただきますね♪」Track.02【エロ重視】濃厚フェラ抜き♪「あっ、フフ♪ ご主人様のおチ○ポ、元気いっぱいです♪」「えへへ♪ 私、ご主人様の勃起おチ○ポ見ると、 すごく幸せになっちゃいます…///」「い~ぱい、じゅるじゅるジュポジュポして、 おチ○ポ癒しちゃいますね♪」 ◇ ◇ ◇「ウフフ♪」「あ、もしそれで早く射精したいとお思いになったときは、 すぐにおっしゃってくださいね」「そのときには、頭真っ白になっちゃうくらい、 い~っぱいジュポジュポしゃぶらせていただきますからね♪」 ◇ ◇ ◇「じゅるるっ、じゅるるるるるっ、じゅるるるるっ、じゅるるるるっ、 むちゅるるっ、むちゅるるっ、ぢゅるるるるる、ちゅぱぁッ ちゅるるっ、ちゅるるっ、ちゅるるるっ、ちゅるるるっ、むちゅるるっ ちゅるるっ、ちゅるるっ、ぢゅるるるっ、ぢゅるるるるっ、むちゅるるうっ」「ウフフ、もうすぐイっちゃいそうですか?」「じゃあ、今度は、亀頭がスッポリ隠れるように咥えて、 その先っぽの一番気持ちいい部分だけを、 ひたすらジュポジュポしていきますね♪」Track.03【癒し重視】安眠フェラ抜き♪「ご主人様。 今から、私の舌と、唇と、オクチで、 いっぱい癒してあげますね」「私のオクチのなかで気持ちよ~く射精して、 そのままゆっくりお眠りくださいませ」 ◇ ◇ ◇「いつ、お出しになってもいいですからね」「イキたいときに、遠慮なく口内射精してくださいませ」「はい♪ そうですよ♪ 私のノドオクに届くくらい 思い切りザーメンびゅるびゅるしてくださいね♪」 ◇ ◇ ◇「すごく、気持ちいいですか?」「ウフフ♪ じゃあ、もっと激しくジュポジュポしますね」「じゅるるっ、じゅぶぶっ、じゅるるっ、じゅぶぶっ、 じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、 じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、 じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ」「はぁはぁ…じゅるじゅるジュポジュポしすぎて、 私のオクチからどんどん唾液がこぼれてきて… とってもイヤラシイです…♪」「フフフ♪ なんだか、おま○こにおチ○ポズポズポしてるみたいです…♪」*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*CV ________________________________________________________________*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*涼貴涼 様豚骨ウェーブラブラブ・あまあま デモ・体験版あり フェラ 萌え 男性向け ごっくん 日常・生活 癒し 成人向け 音声付き メイド iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.1
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.2
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.3
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.4
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.5
チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド画像no.6

チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド

豊満熟女×ショタ

生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。

Highway 01

Highway 01DDBY

Highway 01の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent東方文花帖のアレンジCD。エレピを使いノリの良さを追及しました。

音源素材 Beast Form

音源素材 Beast FormGY. Materials

音源素材 Beast Formのチ〇ポ大好き!!ロリロリメイド豚骨ウェーブ同人誌無料サンプルデモ商用利用可の音源素材です。サンプルではモノラルで音質を落としていますが、製品版はステレオ、高音質となっています。 太古の禁じられたゴリラパワーを開放する時が来た! そういう、湧き上がるパワー力が上限を突破するような曲をイメージしました。 曲のイメージはそんな感じで、力強さかつ滑らかな筋肉と流れる殺戮って感じで表現できている。はず。今回から音のバランスとかそういうのをより深く勉強して反映させてみたので、力強いながらも聞きやすくなっているような気がしますね。ゴリラパワーキンジラレタチカラ!(ニニンがシノブ伝)曲のイメージ 立ち上がるだけで周囲を湧き立たせる男がいる。ある者はその圧倒的な実力で。あるものは圧倒的な賢さで。そしてある者は圧倒的なカリスマで。 圧倒する何かを備えたとき、その強さは周囲にいるものに伝播する。周りにいる者一人一人が、か弱く、心折れかけていたような状態であったとしても心を奮い立たせ、最後の一歩を踏み出そうとする。その最後になるはずだったはずの一歩は知らず知らずのうちに、二歩、三歩と進み、気が付くと心が折れそうだった人物は、他を圧倒する何かを手に入れようとしていた。 そしてまた、その力は新たな宿主へと伝播していく。伝染病のように。同時に命の炎として美しい光を放ちながら。

媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」

媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」TGA

媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent================================================産婦人科医の俺の元に、兄嫁がやって来た。媚薬を投与した彼女を検診台に乗せて触診すると、強烈な快楽に陥落。検診台を使った’治療’にのめり込んでいく。さらに弟嫁が現れ……。================================================ 産婦人科医の俺の元に、兄嫁・菜緒が不妊症の診療にやって来た。 さりげなく媚薬を投与した彼女を検診台に乗せて触診していると、始めは抵抗していたが、

むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・

むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・せるふぃしゅ

むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・の同人誌チ〇ポ大好き!!ロリロリメイド無料サンプルデモ主人公は〇〇な園の先生。成長するクッキーを食べた園の娘たちが身体だけムチムチの大人になってしまった。ムチムチの身体でいつものように無邪気に振舞う娘たち…さまざまな無意識の誘惑を受け主人公は我慢の限界を超えて……

神様に選ばれた俺が村の女子全員を孕まれせた話

神様に選ばれた俺が村の女子全員を孕まれせた話MC

神様に選ばれた俺が村の女子全員を孕まれせた話の同人誌無料サンプルデモ zip rar 同人CGレビュー torrent俺の故郷のとある慣わし。村では女たちが「イザナミ」とまぐわい子を孕むのが常。イザナミに任命された俺は村の女たちを片っ端からヤりまくることにした。イザナミ制度。この村に古くから密かに続く慣わしである。イザナミに任命された者は村の繁栄のため、村の女たちと無条件で性交をすることが許可される。進学を期に都会で1人暮らしをはじめたものの、上手くなじめない俺のもとに突然の知らせがやってきた。よく分からないが、次期のイザナミとやらに俺が任命されたらしい。まぁ友達も居ないし、予定なんてなし、連休だしで、とりあえず村に戻る事にした。故郷の駅に着くと、可愛い巨乳の幼馴染、実希が出迎えてくれた。イザナミなんてバカバカしいと思いつつ冗談半分で、じゃぁおっぱい見せてよとからかってみたら…「はい、イザナミ様。」と、素直におっぱい丸出しで生乳を晒してきた!どうやら俺がイザナミとやらに選ばれたのは本当らしい。今まで散々、デブだの、豚だの、キモ男だの、人扱いすらされてこなかった俺も立場逆転。イジメっ子のエロい黒ギャルども、生意気盛りの妹も、学園のアイドルだったあの子にも好き放題ヤれるって訳だ!・可愛く垢抜けた幼馴染の実希を、公衆トイレに連れ込んで生で脱童貞。・実希のキツキツ処女マ〇コをお漏らしするまで激しく突きまくって中出し。・俺をイジメていた黒ギャル2人組は路上で裸にして、四つんばいにさせて羞恥プレイ。・くっさぁいザーメン塗れのチ〇ポを押し付け丁寧に舐めさせる。・そのまま生意気ビッチ穴にイキナリ強制挿入。アヘ顔を晒すまでデカ尻を犯し尽くす。・俺の事を毛嫌いしていたちっぱいの妹とその友達たちと4Pセックス。・未〇熟な身体を堪能し、マンコををくぱぁさせてドスケベ穴に連続ナマ射精。・妹の協力を得て、憧れの千尋も俺のチ〇ポ狂いに堕とす。突然、絶対的な権力を持った元イジメられっ子が、村の女の子たちを片っ端からハメてパコってヤりまくるのが好きな方におすすめです。フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版